7/3〜病院へ行こうか〜

今日はご飯を全く食べなかったポッキー。いつも好きなはずのお肉も入れたのに全く口につけず。

夜に父とポッキーの様子を見ると、少し呼吸が荒い気がした。少し苦しそうだ。

ここ最近、散歩中に飼い主よりも前を歩かなくなったし途中で止まってしまうことも目立った。急に老けたなと思ってた。年齢も13歳だし人間でいえば七十歳くらいだからこんなものなのかなーって。

でも、一応明日動物病院に行ってみようと父と話し、病院に行く前にシャンプーしなきゃねと話してその夜は終わった。

 

ポッキー、とりあえずご飯食べないけど明日病院で診てもらおう。病院に行くのは久しぶりだね。ちょっと苦しそうだから検査してもらおうね。